吐貯場

趣味や思ったこと、見たもの聞いたことをつらつら

青色とかピンクとかのやつ

Aqours3年生推しの私は…

 

逃走迷走メビウスループ /Aqours

f:id:yukkoyuko2:20190202021252j:image

https://itunes.apple.com/jp/album/%E9%80%83%E8%B5%B0%E8%BF%B7%E8%B5%B0%E3%83%A1%E3%83%93%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97/1449687666?i=1449687667

 

遂に遂にフルを聴くことができて、

幸せで死んでしまいそうです🤦🏻‍♀️笑

 

映画も本当に素敵でした🎬✨

 

話はうって変わり、

最近就活生の姿がちらほら見受けられますね。

後輩に就活の相談を受けて

少し得意げに答えてみたり、

つい最近まで自分もあーだったなぁとか…

感慨深いものがあります。笑

 

先日美味しいご飯を頂きながら、

仕事の相談をいつもお世話になっている

友人としていました。

 

その時友人に言われた言葉があります。

 

「自己分析して、よく捉えるのも悪く捉えるのも自分次第」

 

「下ばっか向いてないで、きちんと前向きや。前向いたら色んなこと見えるから」

 

とても感動したので、

いろんな方に共有します。笑

正直、仕事の相談とかは

自分の至らないところが原因だから

するのが恥ずかしかったんです🙄🙄

 

そいえば最近こんな心理テスト

見つけました。↓

https://find-method.com/

 

割と的を得ているんですよ。これがまた笑

 

沢山の方が目まぐるしく変わる

時期だからこそ、

自分自身と向き合う時間を

大切にしなくちゃいけないんだろうなぁと

改めて考えさせられました。

 

皆さんも是非やってみてください🐅

それでは おやすみなさい🌙

f:id:yukkoyuko2:20190208013930j:image